OCNからのお知らせ
OCNホームページの更新状況や、関連トピックをお知らせします。
2017年の「会員サポートからのお知らせ」一覧
- 12月22日
- OCNサービスセンタ 年末年始の営業時間のお知らせ
- 12月20日
- 年末年始のお申し込み受け付け、配送SIMカードなどの発送について
- 12月19日
- Mirai 亜種の感染活動に関する注意喚起について(JPCERT コーディネーションセンター)
- 12月4日
- 【復旧】OCNテクニカルサポートセンタへ電話がつながりにくい状況について
- 11月30日
- NTT東日本・NTT西日本のフレッツ・ADSL提供終了に伴う対応について
- 11月30日
- NTT東日本・NTT西日本のフレッツ・ISDN新規申込受付終了に伴う対応について
- 11月27日
- NTT西日本が提供する「Bフレッツ ファミリー100タイプ」および「Bフレッツ ベーシックタイプ」のサービス終了に関するお手続きについて
- 10月31日
- 平成29年台風第21号による災害を踏まえた料金の減免などについて
- 8月30日
- OCN モバイル ONEにおける全国瞬時警報システム(Jアラート)情報の受信について
- 8月2日
- 秋田県での大雨による被害を踏まえた料金の減免などについて
- 7月25日
- 「OCN」における通信品質向上のための取り組みについて
- 7月19日
- 「OCN モバイル エントリー EM」および「OCN 高速モバイル EM (定額プランおよび2段階定額プラン)」の提供終了について
- 7月19日
- 【重要なお知らせ】OCN モバイル エントリー EM(LTE)サービスでデータ端末GL03Dをご利用中のお客さまへ
- 7月14日
- 「OCNかんたん設定ツール」提供と「メールかんたん設定ツール」自動更新開始のお知らせ
- 7月7日
- 九州北部地方の大雨による被害を踏まえた料金の減免などについて
- 7月6日
- 九州地方での集中豪雨の影響によるOCNサービスに関わる配送遅延について
- 7月3日
- 「OCNペイオン デジタルコンテンツ」取扱い終了のお知らせ
- 6月15日
- 「マイポケット プラス」シリーズおよび「OCNプレミアムサポート マルチデバイス」の販売終了について
- 5月23日
- 050IP電話サービスへの大量発信について
- 5月22日
- ポイントークプログラム終了について
- 5月16日
- 一部のお客さまにおけるOCN IDの利用規制について
- 4月12日
- 【回復】OCNテクニカルサポートへの電話がつながりにくい件について
- 4月11日
- Windows 10アップデート後、OCNメールでエラーが表示されるお客さまへ(続報)
- 3月23日
- マルウェア感染によるインターネットバンキングの不正送金にご注意ください
- 1月11日
- お客さまからのお問い合わせ窓口「カスタマーズフロント」の営業日変更について