OCNからのお知らせ
OCNホームページの更新状況や、関連トピックをお知らせします。
2020年の「会員サポートからのお知らせ」一覧
- 12月18日
- 令和2年12月16日からの大雪による災害にかかる災害救助法の適用を踏まえた料金の減免などについて
- 12月18日
- 大雪の影響によるOCNサービスに関わる配送遅延について
- 12月18日
- OCNサービスセンタ 年末年始の営業時間のお知らせ
- 12月16日
- 「OCN モバイル ONE」におけるサービス内容の変更について
- 12月16日
- 「OCN モバイル ONE」年末年始の配送について
- 12月14日
- 【回復】OCNモバイルONEお申し込みの受付停止について
- 11月18日
- 「OCN AIR-EDGEサービス アクセスポイント」の提供終了について
- 10月19日
- 「OCN ダイヤルアップ接続サービス」の提供終了について
- 10月12日
- 令和2年台風第14号に伴う災害にかかる災害救助法の適用を踏まえた料金の減免などについて
- 10月4日
- 【回復】OCNモバイルONEお申し込みの受付停止について
- 9月28日
- 新型コロナウイルス(COVID-19)に関するサービスへの影響について
- 9月4日
- 台風の影響によるOCNサービスに関わる配送遅延について
- 8月28日
- 【回復】OCNマイページがご利用しづらい状況について
- 8月20日
- NTTコミュニケーションズや「OCN」に見せかけた不審なWebページにご注意ください
- 7月6日
- 令和2年7月3日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用を踏まえた料金の減免などについて
- 7月6日
- モバイルサービス故障のお知らせ(ドコモ社からの故障情報)
- 7月6日
- 大雨の影響によるOCNサービスに関わる配送遅延について
- 6月11日
- OCN ADSL-e(D)サービスのサービス終了について
- 5月7日
- 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて(期間延長)
- 4月21日
- マイアドレスプラスサービス提供終了のご案内ページ公開につきまして
- 4月20日
- 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う、お電話でのお問い合わせについて
- 4月13日
- お客さまからのお申し込み・お問い合わせ窓口の受付時間短縮などについて
- 4月10日
- 緊急事態宣言発令に伴うレンタル端末の発送遅延について
- 4月10日
- メンテナンスに伴うOCNトップページの訪問ポイント機能停止とポイント進呈について
- 4月7日
- 【回復】OCNメール(Webメール)が表示しづらい状況について(2020年4月8日13:00更新)
- 3月19日
- 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて
- 3月17日
- マイアドレスプラスの新規申し込み終了およびサービス終了について
- 2月14日
- OCNマイページのリニューアルについて
- 1月15日
- NTT東日本が提供する「Bフレッツ ニューファミリータイプ」のサービス終了に関するお手続きについて