OCNからのお知らせ

2020年10月19日

「OCN ダイヤルアップ接続サービス」の提供終了について

平素はOCNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「OCN ダイヤルアップ接続サービス」の新規および変更に関するお申し込み受付を2020年11月2日(月)をもって終了します。
また、2022年2月28日(月)をもちまして、サービス提供を終了します。
長い間ご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

今後も、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

1.お申し込み受付終了サービス
・OCN ダイヤルアクセス ライト
・OCN ダイヤルアクセス フラットプラン
・OCN ダイヤルアクセス コミ・デ・400
・OCN ダイヤルアクセス コミ・デ・980


2.提供終了サービス
[OCN ダイヤルアップ接続プラン]
・OCN ダイヤルアクセス ライト
・OCN ダイヤルアクセス ナチュラル
・OCN ダイヤルアクセス レギュラー
・OCN ダイヤルアクセス ロング
・OCN ダイヤルアクセス フラットプラン*1
・OCN ダイヤルアクセス コミ・デ・400
・OCN ダイヤルアクセス コミ・デ・980
・OCN ダイヤルアクセス コミ・デ・1200
・OCN ダイヤルアクセス コミ・デ・2380
・OCN ダイヤルアクセス コミ・デ・4700
・OCN Lite(S) (プチコース、Aコース、Bコース、Cコース)
・OCN エントリー0(D)

[OCN ダイヤルアップ接続アクセスポイント]
・全国統一電話番号 0570-047999*2


3. お申し込み受付終了日および提供終了日
・お申し込み受付終了日:2020年11月2日(月)
・提供終了日:2022年2月28日(月)

*1該当プランをご契約のお客さまは、NTT東日本・西日本が提供する「フレッツ・ISDN」を利用したインターネット接続もご利用いただけなくなります。

*2OCN接続サービスとして、ブロードバンドまたはモバイルプランをご契約いただいているお客さまを含めて、該当のアクセスポイントはご利用いただけなくなります。