OCNからのお知らせ

2023年2月24日 公開
2023年3月16日 更新

【回復】OCNセキュリティ対策「ノートンライフロック社製品」に関するライセンスキーが無効となる事象について

日頃よりOCNをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

OCNセキュリティ対策として提供している「ノートンライフロック社製品」に関しまして、一部のお客さまのご利用環境におきまして、ご契約中にも関わらずライセンスキーが無効となる事象が発生しておりましたが、回復しましたのでお知らせします。

なお、対象のお客さまは以下の対応をお願いします。
1. ノートンアカウントへの再ログイン
2. クラウドバックアップをご利用の場合、バックアッププロセスを再度有効にする

※ご不明な場合は以下のお問い合せ窓口までご連絡ください。

対象となる「ノートンライフロック社製品」は以下のとおりです。

対象製品
・ノートンインターネットセキュリティ 月額版
・ノートンインターネットセキュリティマルチデバイス 月額版
・ノートン360 月額版
・ノートン360 マルチデバイス月額版
・ノートンセキュリティオンライン デラックス 月額版
・ノートンセキュリティオンライン プレミアム 月額版
・ノートン360(ノートンモバイルセキュリティ) 月額版

ご利用についてご不明の場合はノートンライフロック社にて対応させていただきますので、恐れ入りますが以下の窓口にご連絡ください。

NortonLifeLock Online Service ホットラインカスタマーサポート
電話番号:0570-086624(ナビダイヤル)/ 03-3570-5844(ナビダイヤル非対応の場合)
受付時間:9:00~17:00
窓口受付日:年中無休(年末年始含む)

対象のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。