OCNからのお知らせ

2016年12月15日

OCNサービスセンタ 年末年始の営業時間のお知らせ

OCNの各お問い合わせ窓口の年末年始の営業時間について、ご案内申し上げます。
休業中もメール、お問い合わせフォームからの質問受付などを行いますが、営業開始後、順次回答いたしますのであらかじめご了承ください。

OCNご加入を検討中のお客さま

新規ご加入やサービス全般についてのお問い合わせ2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火):休業
2017年1月4日(水):午前10時より通常どおり営業

お問い合わせ先

すでにOCNにご加入のお客さま

接続方法など設定に関するお問い合わせ(テクニカルサポート)■電話による設定サポートのお問い合わせ
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火):休業
2017年1月4日(水):午前10時より通常どおり営業

■訪問サポートの受付・訪問
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火):休業
2017年1月4日(水):午前10時より通常どおり営業

お問い合わせ先
お問い合わせフォームのほかホームページでも設定方法をご案内しております。

OCNプレミアムサポートご契約のお客さまのお問い合わせ年末年始も専用窓口にて通常どおり営業いたします。

お問い合わせ先
お申し込み後にお客さまへ送付させていただきましたご案内書類に掲載された電話番号にお問い合わせください。

変更手続き、お申し込みから開通までのことに関するお問い合わせ2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火):休業
2017年1月4日(水):午前10時より通常どおり営業

お問い合わせ先
お申し込み後にお客さまへ送付させていただきましたご案内書類に掲載された電話番号にお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

料金請求に関するお問い合わせ2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火):休業
2017年1月4日(水):午前9時より通常どおり営業

お問い合わせ先

OCN側ネットワーク故障に関するお問い合わせ■インターネット接続設定の確認
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火):休業
2017年1月4日(水):午前10時より通常どおり営業
■OCNネットワーク故障
年中無休

お問い合わせ先