OCNからのお知らせ

2014年4月8日

「OCN モバイル ONE プリペイド」が全国のローソン一部店舗にてご購入できない事象について

日頃よりOCNサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「OCN モバイル ONE プリペイド」が、ローソン一部店舗におきまして購入できない事象が発生しております。

店舗においては、期限切れとなっている旧商品が陳列されている場合があり、お客さまには大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現在、ローソン各店舗に対して新商品を速やかに陳列いただくようお願いしております。

なお、ローソン店舗に在庫が無く、すでに「OCN モバイル ONE プリペイド」をご利用で、延長利用の手続きができないお客さまにつきましては、
「OCN モバイル ONE プリペイドSIM事務局」まで、ご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせの際、お問い合わせフォームへSIMカード記載の「発信番号」*1、「端末製造番号」*2および、
「ご購入いただけなかったローソン店舗名」を質問内容へ記入ください。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。本件に関するお問い合わせ先

*1SIMカード記載の090、080等からはじまる11桁の数字

*2アルファベット2文字からはじまる13桁の英数字