本文へジャンプ

2013年7月27日

OCN IDのパスワード変更がOCNメール(Webメール)から可能になりました

日頃よりOCNサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

OCN IDの認証機能停止により、OCN IDのパスワードを変更できませんでしたが、OCNメールのアドレスをOCN IDとしてご利用いただいているお客様はOCNメール(Webメール)からのパスワード変更が可能となりました。

OCNメール(Webメール)からのパスワード変更方法


なお、OCN IDを利用した各種OCNサービスへのログインができない状況は継続しております。

該当サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、弊社において状況の回復に努めているところでございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下のサービスについては別のIDでログインしてご利用いただけます。

マイポケット
My cocoa IDでのご利用が可能です。詳細は下記をご覧ください。

ブログ人
ブログ人ユーザ名でのご利用が可能です。詳細は下記をご覧ください。

フォトフレンド
旧フォトフレンドIDでのご利用が可能です。詳細は下記をご覧ください。

ペイオン
ペイオン(セキュリティサービスおよびエンターテイメントサービス)のご利用の可否についての情報をご案内しております。詳細は下記をご覧ください。