OCN サイトマップ
お問い合わせ
2008年6月25日
大量にデータを送信している一部のお客さまヘの利用制限の実施について
日頃よりOCNをご利用いただきまして、ありがとうございます。

OCNでは安定した品質のインターネットサービスを提供するため、大量にデータを送信されている一部のお客さまに対して、利用制限を実施いたします。

この制限は、大量のデータを送信している一部のお客さまへの制限です。
通常のホームページの閲覧、メール受信等の一般的なインターネットのご利用については、今回の制限対象となりませんのでご安心ください。
→

大量データ送信制限の概要
■利用制限対象
OCN 光サービスまたはOCN ADSLサービスをご利用のお客さまのうち、1日あたり30GB以上の大量データをインターネットへ送信している方

■制限内容
制限の対象となったお客さまに対しては、弊社よりその旨の通知を電子メールまたは郵送等の手段で個別にご案内し、ご利用の改善がない場合は利用停止の後、契約解除を行うことがあります。

■開始日
2008年8月1日(金)

OCNでは、今後もより快適で安定した品質のインターネットサービスをお客さまにご利用いただくための取り組みを行ってまいります。
← 前のページへ戻る
NTT Communications 著作権についてプライバシーポリシーNTTコミュニケーションズ

(c) NTT Communications All Rights Reserved